上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.12.28 冬コミ告知
だいぶ空いてしまいました!ごぶさたです。
10月から会社通いになって色々ありましたので…いやぁしゃちくつれーわー

明日からコミケです!
今回はちゃんとサークル参加いました!

c86.png


3日目 東ホ-16b よこやまJ9

▼新刊はこちら▼

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



「神崎蘭子は此処に居る ~嗚呼素晴らしきかな堕天祭~」

蘭子ちゃんがコミケに行く話です。
がギャグじゃありません!スーパーハートフルストーリーです!
ハートフルになりたいひとよろしくお願いします。 ボッコじゃねえよ!?

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



「ある日の風景 ~隣に…~ 後編」

ねこまた屋(3日目 シ49b)のねこまたさんと一緒に作ったあずささん本の続き。
前編はレイニー止めで終わりましたが、後編はどうなるでしょうか!
楽曲「隣に…」をモチーフにしている本作、果たしてBAD ENDとでるかGOOD ENDとでるか
とか煽りつつよろしくお願いします。

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※



「魔法少女ほむら★マギカ 前編 そうでなければ報われない」

テンタイ→カンソク(三日目 ネ‐25a)のえ★さんと一緒に作ったほむら本の前編です。こっちも後編で終わるよ。
TVシリーズまどかマギカを、まどかの強制リセットで終わらせるのではなくほむらが自分で解決する!というコンセプトの話です。TVシリーズだから叛逆の物語とは無関係だよ^^
めっちゃバトルシーンとかあるシリアスな、ある意味虚淵イズム全開(だと自分は思ってる^^)のストーリーです。どうぞよろしく!まどかの すごい おねがい の結末が「うーん」と思っちゃった人には是非読んでほしいな。



以上が新刊となります。それぞれ同人書店さんでも委託されてますので来れない人はそちらでお願いします。

蘭子ちゃん メロンブックスさん

ある日の風景後編 とらのあなさん
            メロンブックスさん

ほむらマギカ メロンブックスさん


既刊は「ランコ・ザ・カッコイイ」「だってボクは世界一カワイイですからね」「PBP2012」「PBP NINA WAR」を持っていきます。



では三日目よろしくおねげーします!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。